Rinの森空き状況検索

お問合せはこちら

結婚相談所 エンカウンターRinの森 豊橋

Rinの森ネットショップ

Rinの森Blog

占い師募集

電話鑑定



お電話でお話ししながら、
対面鑑定と同じ手法で鑑定します。


・今、気になる事をすぐに聞きたい方
・誰にも言えないお悩みをじっくり聞いて欲しい方
・子育て、介護などにより外出が難しい方
・遠方にお住まいの方

時間帯や人目を気にすることなく、お気軽にご利用頂けます。

電話鑑定の流れ

WEB予約またはお電話、お問合せフォームより鑑定日時をご予約。
ご希望の鑑定士の鑑定時間(30分・60分)をクリックして
  買い物カゴ(カート)よりご入金の手続き。
ご入金確認後にお掛けいただく電話番号をお知らせ。
確定した鑑定日時にお電話をいただき、鑑定開始。

LINE電話での通話も可能です。
ただし、通信状態が悪い場合は、携帯番号へお掛け直しいただきます。
鑑定士の都合により、ご希望の時間に鑑定できない場合がございます。
ご予約の確定後、鑑定時間になっても連絡が取れない場合は、
キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。

※ご不明な点やご要望などは、お気軽にお問合せください。






Rinの森空き状況検索 お問合せはこちら






電話鑑定士一覧

セラピスト
Mayumi
得意分野:恋愛・不倫・才能・対人関係
占法:タロット・数秘術・四柱推命・チャネリング

あなたが今抱えている悩みや迷いは
捉え方、向き合い方によって未来への糧となります。
あなたらしく輝く未来への一歩を、ご自分で踏み出すための
サポートをさせていただきます。

30分 3,300円  60分 5,500円

電話鑑定30分”title= 電話鑑定60分





タロットリーダー
Sun
得意分野:恋愛・仕事・子育て・対人関係・開運方法
占法:タロット・中国占星術

気になる人の気持ち、家族、対人関係等で悩んでいる人。
一人で考えないで私にお話してもらえませんか!?
楽しく幸せな未来になるように一緒に考えていきましょう!
お役に立てるよう心を込めて鑑定させていただきます。

30分 3,300円  60分 5,500円





タロットリーダー
結真
得意分野:嫁姑問題・子育て
占法:タロット・数秘術

人生において、たとえば、親子関係の悩みや男女の
心の問題、嫁姑の悩み、人との接し方についての
悩みなどの解決に少しでもお役に立つお手伝いが
出来ればという想いを込めてお相手していきたいと思います。

30分 3,300円  60分 5,500円





タロットリーダー
志安
得意分野:仕事・恋愛・子育て
占法:タロット

今、何か悩み事はありますか?
悩みの種は、タロットを通じ解決の道へとアドバイス・サポートさせて頂きます。
あなたの幸せを応援させて下さい。
心に栄養を与え、すばらしい人生を。

30分 3,300円  60分 5,500円