Rinの森空き状況検索

お問合せはこちら

結婚相談所 エンカウンターRinの森 豊橋

Rinの森ネットショップ

Rinの森Blog

占い師募集

お客様の声

ヒプノセラピー 年齢退行
(40代 女性)
今回私は年齢退行を体験しました。
先生の誘導で見えてきた木の扉。
その扉を開けると学校の教室です。
小学校6年生の私は10名ほどのクラスメートと共に立たされています。テストの点数が悪いという理由で。br />
担任の先生が一人づつ端から順番にビンタをしているのです。
自分の番がくる恐怖。。。
そして私はおもいきり叩かれものすごくショックを受けています。
あの頃の記憶。。。
6年生の私が思っていたことは、「この先生には生徒がかわいいという感情がみじんもない」という思いでした。
それは怒りの感情と共に「先生=恐い」という間違った信念を抱き続けていたことに気づきました。br />
その後の癒しの誘導で今の私が6年生の私をギュッと抱きしめてあげました。
担任の先生がキライだった私は涙と共に浄化され、とても穏やかな気持ちになれました。



過去性退行
(30代 女性)
私はセラピストを目指しています。
その為の勉強の一貫としてヒプノセラピーを体験しました。
今回私が受けたのは過去性退行です。
先生の誘導により、自分で目覚められるほどのごく浅い催眠で、普段と変わらないリラックスした状態で、潜在意識にアプローチしていきました。

最初は何も見えませんでしたが、だんだんと周りが見えるようになり、繊細な模様の入った大きな黒い木の扉がみえてきました。
床がとても冷たい感じがします。私は20歳前半の女性です。となりには妹らしき子供がいます。
扉をひくと懐かしい感じのする山の風景にそこで暮らす人々が見え、そこに近づくと今までに味わった事のない、とても深い悲しみの感情でいっぱいになり、こんなにも深い悲しみもあると知りました。
セラピストとして人と接していく上で、今の私にとって必要なメッセージだったと感じ、とてもよい勉強となりました。



インナーチャイルド
(40代 女性)
目を閉じてゆっくりとリラックスした状態になり、画像が見えるというよりは、先生の声に沿って、イメージが広がっていくという感じでした。
それから、自分の中にある、インナーチャイルドに会いに行きました。
目の前の扉を開け中に入りましたが、何も見えませんでした。
先生の誘導で少しずつ辺りが見えるようになり、そこには怖い目をした、怒っている子がいました。
どうして怒っているのか聞いてみると、「話を聞いてもらえない」と言っていました。
それからその子の望みを叶えてあげました。
かわいい洋服を着せ、明るい色のカーペットを敷き、おもちゃをたくさんあげました。
イメージの世界なので、何でもしてあげることができます。
そして現在の私がその子を思いっきり抱きしめました。
いつしかその子は明るい笑顔に変わっていました。

今振り返ってみると、幼い頃の自分を見ているようで、当時に自ら抑えていた声にならない想いを外に出し、癒したという感じでした。
とても不思議で面白い体験でした。



年齢退行
(50代 女性)
自分に自信が持てず、そんな自分を変えたいと思ったことがヒプノセラピーを受けてみようと思ったきっかけでした。
先生との対話の後、優しい声による誘導で、深いリラックス状態となりました。
意識ははっきりとしていて、先生の声もちゃんと聞こえますし、それに答えることもできました。
先生の誘導で過去に時間が戻っていき、見えてきた光景は、8歳の私が廊下の隅で座っていました。
泣いている母の姿を見て、自分のせいなんだと感じている場面でした。
忘れかけていた記憶がよみがえり、自然と涙が溢れてきました。
その場面の中で、当時の私が母に伝えたかったことやしてほしかったことを叶えてあげることができました。
止まっていた時間が流れ出したようで、とてもすっきりした感覚になりました。

母との関係性はまだ解消されていないことが多くあり、またお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。



カラーセラピー
(20代 女性)
はじめに色鉛筆で色塗りをして、その色で今の状況と今後の自分について聞きました。
その後で、人生のテーマや向いてる職業を教えてもらいました。今の仕事と同じだったので、やっぱり自分に合っているのだと分かって良かったです。
それから3つのサポートカラーを、それぞれの意味も合わせて教えてもらいました。普段あまり選ばない色もありましたが、冷静になれるのならば取り入れてみようと思いました。



カラーセラピー
(30代 女性)
私はずっと人と話すことが苦手だと思っていましたが、カラーセラピーを受けて、実は人とコミュニケーションをとることが得意だと言われ、とても驚きました。苦手だと感じていたのは、相手に合わせ過ぎていたことが原因だと分かり、気持ちがすっと楽になりました。
本当は人と話す事を喜びとして、人と人をつなげていく才能を持っていてるので、その才能を生かせるようにサポートしてくれる色があり、その色を身に付けるようにアドバイスをいただきました。
ずっと苦手だと思っていたことが、得意なことだったという事に気付けて、とても嬉しかったです。
少しずつですが、自分に自信が持てるようになりました。
ありがとうございました。



電話鑑定
(20代 女性)
Mayumi先生
先日は、お話を聞いてくださりありがとうございました。
私は、結婚をして神奈川に住むようになり、なかなか先生にお会いすることが難しくなり、当分お話を聞いてもらえないのかと思っておりましたが、
電話鑑定があるとこを知り、さっそくお願いしました。
先生の声を聞いただけで、癒され、元気をいただきました。
知らない土地で1人で悩んでいましたが、また主人と頑張れそうです。
また、実家に帰るときは、お会いしてお話を聞いてください。
ありがとうございました。



電話鑑定
(40代)
私は、この年で占いを1度もしてもらったことがありませんでした。
なんとなく、足を運ぶのは勇気がいるので
試しに、Rinの森の電話鑑定をお願いしました。
先生は、本当に優しく対応してくださり、長年誰にも相談できなかった悩みも、電話ならスムーズに話すことができ、気持ちが楽になりました。
当分は、お電話でお願いしますが、慣れたら、お会いして聞いてもらうのもいいのかもと思います。
その時はよろしくお願いいたします。